裏切り夫との決別ブログ

自己破産したのに、闇金からの借金!
子供達を守る為には夫から逃げなくては。

稼がねば…

働かなきゃと思いながら、なかなか上手くいきません。今も無職だし、別居してから5ヶ月で3つ位パート変えてます。

夫からいちおう子供達の分と生活費は貰ってるんですが、そもそもそれでは足りないので絶対働かなきゃマズイんです。

近所にいた仲のいいママ友には、今だに本当の事は言えてなくて

「夫の親が具合悪くて面倒見に行ってるから、あんまり帰れない。」

という事になってます。

ようやく落ち着いてきたから、本当の事言いたいなぁ。

その時は、友達の事を思うだけで涙がボロボロでてきて本当の事を言う自信がなかったんです。

近所の人もみんないい人だったのに、誰にも本当の事なんて言えるはずもなく急に消えたんです。

子供を転校させたくなかったので、とりあえず近くに安いアパートを探して…。

でも何年か頑張って子供が高校卒業したら、ここから離れようと思ってます。

夫は私を勝手に保証人にする様な人です。闇金からも借金します。

とにかく同じ土地にいるのは危険です。大人になった子供の前に現れて、お金を借りにくるかも…名前を勝手に使うかも…。


すごい優しい顔して、悪魔のような人です。


早く時間がたって実家がある県外に引越したい。それまで頑張ります(;´д`)