裏切り夫との決別ブログ

自己破産したのに、闇金からの借金!
子供達を守る為には夫から逃げなくては。

夜…泣いてしまう

ここ2〜3日前から、夜布団に入るとグスグス涙が出てきてしまうんです(;_;)

何ですかね。

Facebookに友達の焼肉ディナーがUPされてました。

この前も行ってたなぁ。ランチにディナー、ママ友との飲み会。

私とはまるで違う生活ですね。

いかんいかん…卑屈になってはダメですね。


昨日の夜見たテレビで、男の子には父親が絶対必要って言ってました。

うちは中学生の男の子が二人います。思春期真っ只中なのです。

まさに必要なのは今なんでしょうね。

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。息子よゴメンね_| ̄|○


私自身、普通の家庭でこれといった不自由もなく育ててもらったんです。

自分が何不自由なく幸せに育ったのに、子供達にはそれをしてあげれないんですね。

明日の生活もままならないなんて、恥ずかしい親です。情けない…。


安室奈美恵の歌で、「今までだって越えてこれたんだ〜〜♩」って歌詞の曲あるんですけど、それすごく好きです。「涙を拭いてこれからじゃないか〜〜♩」


母は頑張ります!