裏切り夫との決別ブログ

自己破産したのに、闇金からの借金!
子供達を守る為には夫から逃げなくては。

雪が降った…

とうとう雪がちょっと積もった。天気予報通りだったなぁ…。寒い寒い。


朝にゴミを出さないといけないんですけど、私夜のうちに出しちゃうんです。

ゴミ置き場までの行き帰り、ボーッと空を見上げます。

星が綺麗だったりすると、美しさに圧倒されて泣けてきちゃいます。

いいんだ…私は大丈夫…って、大丈夫大丈夫って唱えるんです。

これが私の人生なんです。上手くいかなくてもそれが私の人生なんです。

自慢できるほどの事はしてないけど、少なくとも人を騙したり裏切ったりする人間にはなりたくない。

損な人生かもしれないけど、それでいいです。


子供達に恵まれた事が私の人生で一番の花マルです。